ベースZIPPO見本

当店独占販売! SVメッキ100ミクロン #1941 ミラー ゴールドユニット

当店独占販売!
  
こちらは、人気の定番「シルバー100ミクロンシリーズ」のインサイドユニットをゴールドに換えた、当店でしか買えないオリジナルモデルです。

開けた時にだけ主張されるさりげないスペシャル感をお楽しみください。




通常のメッキの10倍以上の厚みの銀メッキを施し、よりスターリングシルバーに近い使用感を実現した「100ミクロンシリーズ」

使っているうちにでてくるメッキのはがれなどが起こりにくいので長くお使いいただけます。
  
こちらのモデルはベースに1940年代初頭につくられていたZIPPOのかたちを忠実に再現した「1941レプリカモデル」を使用しており、角がとれた丸みのあるフォルムは持つ人に柔らかい印象を与えてくれます。


ミラー仕上げはキズや凹みなど使い込んでこそ出る「味」を楽しむことができます。

当店ではお名前やメッセージを刻印して世界で一つのオリジナルZIPPOを作ることができます!
くわしくはこちらをご覧ください★


以下の点をご了承の上、ご購入ください

※ヒンジ(ちょうつがい)付近については、開閉をスムーズにさせるため100ミクロンのメッキはかけられていません。

※フタの開閉やオイル注入のたびに本体とこすれる部分のゴールドメッキが剥げることは避けられません。お届け時にすでに一部のゴールドメッキが剥げている場合もございます。また、インサイドユニットはアメリカ本社での製造過程で細かなキズがどうしてもつきます。お届けするものは当店の厳しい検品を通過したものですのでこれらによる返品交換はご遠慮ください。



当店独占販売!
SVメッキ100ミクロン
#1941 ミラー
ゴールドユニット

\9,950+税